2017年4月5日水曜日

お花見🌸

こんにちは。ボレイトレディえりかです。
先週、京都に桜を見に行ってきました。
とっても寒くて、雨も降り、桜はというと、まだまだ蕾がほとんどでした。
残念( ;∀;)


しかし、とっても気になるものを発見しました。
これは(゚д゚)!
なんでしょう!虫!?

周りに居た方々に、不審がられながら撮影してきました。
「あの日本人はなにしてるのだろうかと。。。」












                           なんとか、満開の桜にもありつけましたヽ(^o^)丿    











人気ブログランキングへ参戦中!
 3つのナンバー1 日本ボレイト



0 件のコメント:

コメントを投稿